ヨホログ

アラフォー男の投資、婚活、ダイエット

ヨホログ的手帳術

婚活を始めるにあたって、同時期に始めたのが手帳。

 

手帳は今まで年が改まるたび購入して、意気揚々と始めるんですが、1か月しないうちに飽きて使わなくなってしまうんです。

 

そこで今回は、4月始まりの手帳を買って、同時に低糖質ダイエットはじめたので、ランチのメニューと、体重、婚活パーティに行った日はその記録って感じで始めてみることにしました。

 

これでわかったこと。

それは、スケジュール帳は私にとって不要だが、記録を手書きすることは必要だってこと。

 

雑誌で特集するような有名人の手帳術はマネしようと思ってもストレスがたまるだけだけど、これなら続けられます。

 

この手帳にそのうち、デートの記録も増えてくるといいんですけどね。