ヨホログ

アラフォー男の投資、婚活、ダイエット

投資(FX)と婚活とダイエット

投資(FX)について

 

投資(FX)は、始めて4年目になります。

ドル円を1000通貨単位でトレードしています。

 

始めた当初は、少し上がったら利確、下がったら損切というスタイルでしたが、一向に増えないので、相場はいずれ戻るから損切しないというスタイルに切り替えて4月ごろまでトレードしてました。

 

ですが、今年の円高の波には逆らえずリセットし、ただいま損切は大事という基本に立ち返り、リベンジ中です。

 

婚活について

 

2年くらい前に某結婚相談所を利用していましたが、自分とは合わず退会。

今年の4月から婚活パーティに参加することにしました。

婚活パーティを主催する会社が婚活サイトも運営しているので、そちらにも参加しています。

 

ダイエットについて

 

ダイエットは、どちらかというと婚活の副産物です。

今は低糖質ダイエットを行っており、今年の4月から始めました。

まだ3kgくらいしか減っていませんが、私はダイエットのための運動は長続きしませんし、他の食べ物系ダイエットはあまり効果なかったため、この結果にモチベーションが上がっております。

 

 

これからも挑戦したいことが増えてきたら、このブログに追加していくと思いますが、まずはこれらを成功させたいです。